何を書こうか考えるだけで時間が過ぎていく

WordPressでブログを書いています。

収入0→1が今の目標です。

「何を書こうー?」と考えて時間がただただ過ぎていきます。

 

もう何でもとりあえず書いてみる?(最低限のキーワード選定はするけど)

とにかく書く?

 

まだ初めて3ヶ月、14記事です。

まだまだスタートラインくらいですよね(汗)。

 

でも諦めたくない。

とにかく続けたい。

コツコツ頑張りたい。

 

Xを見てたらブログで知らないことを知れるし勉強になるけど、

「はじめての収益です!」とか

「アクセスすごいです!」とか

「今月6桁いきました!」とか

凹むしX見ない方がいいかも、と思いつつ、見てしまいます(苦笑)。

 

辞めないで腐らないで家事と育児とブログと無理しない程度に頑張ろうと思います。